「台風の爪あと」


「台風18号」ものすごい風でしたねicon20
大きい台風だと聞いていたので、こまめに台風情報をチェックして庭やshopに置いてある
鉢などを片付けていたのですが、朝気になって、気になって早朝からそわそわと起き出して
シャッタ-を開けて庭をのぞいて見ると・・・icon21
2つあるビニ-ルハウスの内、小さい方のハウスがなんと横転しているではないですかicon08
急いで庭へ出てみると、そこにはマイコレクションの多肉鉢たちが無残な姿になっていましたicon07
出荷用の多肉ちゃんたちではなかったものの、ショックは大きいですicon10

今日は台風の為、仕事もお休みなので、もう少し風が穏やかになったら片付けをしますかね・・・icon20

「台風の爪あと」


同じカテゴリー(ガ-デニング)の記事
「出荷です」
「出荷です」(2010-07-22 22:07)

「梅雨」
「梅雨」(2010-06-19 21:29)

「初夏のお花たち」
「初夏のお花たち」(2010-06-01 22:43)

「満開」
「満開」(2010-05-16 23:18)

この記事へのコメント
久しぶりに大きな台風だったね!私も前日に玄関周りの花々を片付けておいて正解!!すごい風だった。我が家の被害は古くなっていたよしずがバラバラになったくらいでした。今日は暑いくらい。さっき、チューリップの球根を植えてきました。祭りも無事に終わって一段落。今日は幼稚園のお祭り。弥奈はテストをクリアーして地元の屋台で太鼓を叩いたのでとっても張り切っています(笑)来週の水曜日はインフルエンザで延期になっていた運動会。もちろん、旦那も会社を休むそうです。まだまだ忙しい秋ですね!
Posted by ディズニー at 2009年10月15日 10:40
毎年、10月はイベントも多数でバタバタとしています・・・。
そしていつの間にか冬になっちゃうのよね~。
ウチもチュ-リップ植えなきゃ~。
明日は久々に仕事をOFFして「モザイカルチャ-」に行って来ま~す。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年10月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「台風の爪あと」
    コメント(2)