「お気に入りのもの」

最近のお気に入りのもの。
My garden にて・・・。
 
「お気に入りのもの」    「お気に入りのもの」   「お気に入りのもの」   「お気に入りのもの」
  ~アジュガ~     ~ドラゴンズブラッド~     ~マキギヌ~       ~セダムたち~
この子はたった4株    数ある多肉植物の中   ヒョロヒョロっと伸びた   大のセダム ファンで、 
植えただけなのに     でも、お気に入りの    と思ったら、ピンク色の   数種類のセダムたちを 
今や、い~具合に     1つ。よ~くお日様さ    かわいいお花が咲き    寄せ植えしてみました。
我が家の庭隅を      まに当てると赤~く    ました。  多肉植物    ちょうど今、花が咲いて
埋め尽くしております。  色づいてくるので      の中でも好みのお花    るセダムもあり、大好き
半日陰だと、色あせる   花が咲いているように   ランキング上位です。    な1鉢になりました。
こともなくとっても      かわいらしいです。
鮮やかで、庭を明るく
してくれるオススメ
リ-フです。
  


同じカテゴリー(ガ-デニング)の記事
「出荷です」
「出荷です」(2010-07-22 22:07)

「梅雨」
「梅雨」(2010-06-19 21:29)

「初夏のお花たち」
「初夏のお花たち」(2010-06-01 22:43)

「満開」
「満開」(2010-05-16 23:18)

この記事へのコメント
僚太がもらってきた朝顔が蔓をのばしはじめました。花はもう少し先かも・・・勝手に生えてきた朝顔はやっと咲き始めたけど、今年は全体的に遅いかもしれない。明日、天気が心配だけ尾フルーツパークへ行ってみようと思います。先週、今週と珍しく土日に仕事が無い!今日も午前に会社で仕事をして、休み。(折り紙で鶴を折る仕事はあるんだけど)でも、平日はものすごく忙しい日々です。
Posted by ディズニー at 2009年06月27日 19:19
ディズニ-さん、遅くなりましたがフル-ツパ-クどうでしたか?
鶴を折るお仕事なんて・・・とってもステキ!!
童心にかえりますね~。
今年は朝顔いっぱいで、朝顔畑になっているのかな?
Posted by ひっきーひっきー at 2009年07月07日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「お気に入りのもの」
    コメント(2)