「お正月」

  早いものでもうすぐお正月ですね。
今年こそは我が家の大掃除を計画的にがんばろ~ぐーと思っていたのですが・・・。
やっぱり思った通りにはいかないものですねガーン
年末に寄せ植えの注文をいくつかいただいたりして、バタバタと仕入れに走ったりでスタコラ
結局、家族も大掃除もほったらかしで仕事にあけくれてしまいました汗
心の中で家族に「ごめんね~汗」と思いながら、「パパ、ごはんお願い~sos」と言っていました太陽
今年も振り返ってみると家族に支えられた1年だったな~と、つくづく思ったので
感謝の意味を込めて、パパには「プレミアムモルツ」1パックをプレゼントしましたプレゼント

さてさて、X’masも過ぎ、元気村はすっかりお正月バ-ジョンにびっくり
寄せ植えもお正月バ-ジョンになりましたよ。

    「お正月」 「お正月」

    「お正月」     「お正月」

元気村、年内は30日の15時まで営業。
新年は1/6~の営業になります。
今年も残りわずかですが、みなさんよいお年をお迎えくださいキラキラ
 


同じカテゴリー(元気村)の記事
mother's day
mother's day(2011-05-03 09:16)

「X'masプレゼント」
「X'masプレゼント」(2010-12-26 20:31)

「X'mas」
「X'mas」(2010-12-09 21:17)

「イベントです!」
「イベントです!」(2010-09-16 23:22)

「mother’s day」
「mother’s day」(2010-05-02 22:43)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!元日ですが、まったり過ごしています。だって寒いんだもん!旦那がバイトなので初詣も行く予定はなし。大掃除は旦那が休みの30日に集中してやってしまったので前後はぼちぼちやりました。忘年会もできなかったから、また新年会でもやりましょう!お店のほうにもまた寄らせてもらいます。今年もよろしくお願いします!
Posted by ディズニー at 2010年01月01日 11:00
あけましておめでとうございます!
元旦、寒かったね~。 雪が舞ってたもんね~。
家族がおこたでぬくぬくしてる中、
「寒~い」とぶつぶつ言いながら3日から外で仕事をしてました。
新年会やりましょうね!!
Posted by ひっきーひっきー at 2010年01月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「お正月」
    コメント(2)