「暑さにも負けず・・・」

毎日、あつ~いicon11日が続きますicon20 
人間はバテバテですが、植物たちは毎日文句も言わずがんばってお花を咲かせておりますicon02

「暑さにも負けず・・・」 「暑さにも負けず・・・」 「暑さにも負けず・・・」

「姫ひまわり」                            「西洋あさがお」              「ポ-チュラカ」 

 少し淡い色の黄色がステキ      西洋と名がついていながら    八重咲きのポ-チュラカを                                                    控えめな色使いの絞りが           初めて育ててみました。               
                          “和”を感じさせる           八重ってかわいい~。                                                     とっても私好みのあさがお



「暑さにも負けず・・・」             「暑さにも負けず・・・」

「ブラックベリ-」 だんだんに実が黒くなって           「バ-バスカム」 探し続けた子に最近になって
            きて、只今食べごろ。                                                よ~やく出会いました。
                       甘酸っぱさがビタミンC~                       ベルベットのような手触りが
                       って感じ                                     なんともいえず、大好きな
                                                   銀葉です 


同じカテゴリー(ガ-デニング)の記事
「出荷です」
「出荷です」(2010-07-22 22:07)

「梅雨」
「梅雨」(2010-06-19 21:29)

「初夏のお花たち」
「初夏のお花たち」(2010-06-01 22:43)

「満開」
「満開」(2010-05-16 23:18)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。子供達も夏休みに入り、忙しさ倍増!?相変わらずお花がきれいだね!我が家の西洋朝顔も青い朝顔に混じって白い花を咲かせています。なかなかいい感じで好評です。そのとなりに、ひっそりと?!ひまわり。最近手をかけていない花壇には黒いひまわりが咲きそうになっています。そうそう!ほうずきが白い小さな花を咲かせていてかわいい!今月は仕事が少ないという噂なので、時間が出来たら花を買ってきたいと思います。
Posted by ディズニー at 2009年07月31日 19:47
毎日暑いですね。夏休みに入って、毎日子供達に振り回される日々です・・・。そんな感じで返事が遅くなってごめんなさいね。
黒いひまわりってあるの~?黄色い花びらが黒ってこと!?
見てみたいわ~。そうそう、とうがらし。いつかお届けするので
待っててね~。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年08月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「暑さにも負けず・・・」
    コメント(2)