「フランネル・フラワ-」

やっと、やっと、子供達のなが~い夏休みが終わり、全てが通常通り
機能するようになってきましたicon20
少しずつ秋に近づくにつれ、多肉たちもいい色に紅葉する季節になりましたicon16
ず~っと気になっていて、最近やっと購入できた子がいますicon22

   「フランネル・フラワ-」

   「フランネル・フラワ-」

かわいらしい白い花と、シルバ-がかった茎。そしてなによりほぼ周年咲くというのですから
お得感も満載ですicon05
でもでも、すでに仕事量が限界のわたし・・・。もうこれ以上趣味の植物を増やしてはいけないと
思っていたのに。ついつい手が伸びて、気が付いたらレジに・・・icon21 恐ろしい~icon07
9/19,20と元気村でイベントがあり、植物の即売会もあるのでその準備に没頭しなければ
いけないのに、ついついよそ見をしてしまいますicon20
さ~そろそろエンジン全開で準備をがんばろ~っとicon19
イベントの情報は、また近いうちにお知らせしま~すicon02

 

 


同じカテゴリー(ガ-デニング)の記事
「出荷です」
「出荷です」(2010-07-22 22:07)

「梅雨」
「梅雨」(2010-06-19 21:29)

「初夏のお花たち」
「初夏のお花たち」(2010-06-01 22:43)

「満開」
「満開」(2010-05-16 23:18)

この記事へのコメント
以前売ってもらった多肉ちゃん(名前を忘れてしまった)、最近つぼみができています。かわいさ倍増!!私も相変わらず忙しく、お囃子の練習まで加わってさらに忙しく・・・花壇の方も草を取るくらい。そんな中、アマリリスが元気で今年の冬には株分けして増やせそう!僚太のひょうたんも15cmくらいのが3個ほど実をつけています。例のあの種は一応見てきたけどよくわからなかったのでいつ蒔いたらいいのか聞いてきてもらえますか?まだまだ日中は暑いのでもう少し涼しくなったら庭弄りを再開したいと思います。
Posted by ディズニー at 2009年09月08日 11:22
秋は多肉も紅葉の季節なので、色づいてきてとってもきれいになるよ!
例の種は今蒔いてOKだそうです。
今年の冬はポットのままで室内に入れて育て、春に地植えすれば
大きくなるらしいよ。挑戦してみてね!
Posted by ひっきーひっきー at 2009年09月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「フランネル・フラワ-」
    コメント(2)