X'masアレンジ No.2

いや~寒くなりました雪
外での作業はつらい季節です汗
でも、やっと12月の寒さらしくなりましたが・・・。

いよいよ来週にX'masがやってきます花火
X'mas商品の制作も今がピ-ク上昇
日々、追い込まれながら ちまちまとやっております汗

 Xmasアレンジ No.2
この多肉アレンジかなり私好みですハート
ちょっと手間がかかるので、あまり制作できないのですが
x'masということでがんばりましたぐー 

 Xmasアレンジ No.2
x'masらしい1鉢です。

 Xmasアレンジ No.2 Xmasアレンジ No.2Xmasアレンジ No.2
草花のx’masアレンジです。
x'mas=赤 っていうイメ-ジがあり、わりと赤色を使ってゴ-ジャス感を出していましたが、
左端の白アレンジがホワイトx'masって感じでけっこう好みですラブ


同じカテゴリー(元気村)の記事
mother's day
mother's day(2011-05-03 09:16)

「X'masプレゼント」
「X'masプレゼント」(2010-12-26 20:31)

「X'mas」
「X'mas」(2010-12-09 21:17)

「イベントです!」
「イベントです!」(2010-09-16 23:22)

「mother’s day」
「mother’s day」(2010-05-02 22:43)

この記事へのコメント
こんにちは。きらりです(^^)

ブログ、楽しく拝見しております。
多肉アレンジ、素敵ですね!
私もそうやって素敵にアレンジできるようになるといいなぁ。

小沢農園や、西インターの西側にある花屋(名前忘れた・・)、
この間は豊橋の花屋さんまで足を伸ばしてきましたが、
他にオススメの苗屋さんがあればぜひ教えてください!

先日、K建設のI社長が「近いうちにのぞきに行ってこなくちゃ」って言ってましたよ !(^^)!
Posted by きらり at 2009年12月17日 21:58
きらりさん、こんにちは。
豊橋の花屋さんまで足を延ばすなんてすごいですね。
いいな~花屋さんめぐり!
最近はなかなか時間がなくて近距離専門ですが・・・。
袋井にある「グリ-ンパ-ク」は花のデパ-トというだけあって
かなり品揃えは豊富でしたよ。
前は国1沿いにお店があったのですが、移転されて
どちらに移られたのかちょっとわからないんです。ごめんなさい。
お庭造り、がんばってくださいね。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年12月20日 22:29
ありがとうございます!
今度探して是非行ってみたいと思います。

またフラーッと突然遊びに行かせて下さい(*^_^*)
Posted by きらり at 2009年12月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X'masアレンジ No.2
    コメント(3)